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地方創生事業

6次産業化や地域商社で課題となる、販路拡大、ブランディング、商品企画、テストマーケティング。DMOや観光協会で課題となる、認知拡大、情報発信。地域課題を解決するサービスを提供しています。

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Webマーケティングで地域課題を解決

伴走型の運用サポートを中心に、Webマーケティングや販路拡大のサポートサービスを提供しています。運用を自走できる状態を目指し伴走します。

伴走型のECサイト・Webメディア運用サポート『ベルポケット』

地域商社、DMOなどの立ち上げ後、ECサイト運営やWebメディア運用を、伴走型でサポートします。担当者との定例会は勿論、日々出てくるインターネットの課題を一緒に解決します。

地域商社の商品企画・販路拡大サポート『ベルライズ』

地域の特産品を、マーケティング戦略を元に商品化し、全国の店舗やEC販売のサポートをへて販路拡大するサービスです。地域商社機能を果たす企業に向いた内容となります。

DMOの観光プロモーションサポート『ベルジャーニー』

観光協会から、DMOに変化する時期をサポートします。具体的には、地域に来る人を増やす為に、マーケティング戦略策定、KPI設定、Web情報発信、Webサイト構築などサポートします。

事例紹介)商品開発から販路拡大までサポート

伴走型で商品開発、営業、Web運営をフルサポート

-夢産地とさやま開発公社-
ターゲット選定し商品化を行う事で、売り場の拡大が促進された事例。ECサイトでも、販売開始後継続して売上げを伸ばし、今後は海外販路も視野へ(*土佐山マルシェ)。地方創生案件の事例集はこちらからダウンロードください。


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